• ホーム
  • 財布にも優しい!オルリガルはゼニカルのジェネリック医薬品

財布にも優しい!オルリガルはゼニカルのジェネリック医薬品

2020年02月18日
電卓とお金

シグネチャーファーマ社のオルリガルは、飲むだけで痩せると話題のゼニカルのジェネリック医薬品です。ゼニカルのジェネリックの有効成分オーリスタット同等成分配合しており、脂肪分の消化吸収を阻害して排出する効果があります。何より嬉しいのは、コスパの良さです。ゼニカルよりも安く利用できるため、お財布にも優しいと注目を集めています。

オルリガルの魅力は、先発薬のゼニカルよりもコスパが良いことです。ゼニカルは1箱42錠入りで5700円ほどするため、1錠あたり135円になります。1日3回服用するため1箱で14日分となり、1ヶ月を通して利用すると2箱が必要なので、月額が1万円を越えてしまいます。

ジェネリックのオルリガルは、1箱あたり84錠入で4800円ほどです。1錠あたりの価格が57円ほどなので、ゼニカルの半額以下とお財布に優しくなっています。1日3回利用しても28日間分もあるため、ほぼ1ヶ月を通して利用できます。

これだけ安いと効果に不安を持たれるかもしれませんが、有効成分オーリスタットをゼニカルと同等成分配合しているため、高い効果があります。利用者の口コミや評判を見ると油脂分を排出しているのが見た目でわかる、暴飲暴食してしまったときや飲み会で利用する、使用してから体脂肪率が下がった、といった声もあります。

シグネチャーファーマ社のオルリガルの購入方法は、個人輸入代理店の通販をおすすめします。肥満外来のある病院では、先発薬のゼニカルを処方することが多いため、オルリガルを入手するのは難しいです。そのためオルリガルを手に入れる場合は、個人輸入代理店を利用しましょう。

購入方法はとても簡単です。まずブラウザの検索窓にオルリガルの通販などと検索するだけです。複数の個人輸入代理店が示されるので、それぞれのサイトの商品紹介やコメント欄などをチェックしましょう。サイトの信頼性に不安がある場合は、検索やSNSなどを利用して評判や口コミをチェックすると良いです。

購入手続きは、購入数を確認してカートやカゴをクリックします。住所氏名やメールアドレス、電話連絡先、生年月日などを入力して間違いがないかを確認、後はクレジットカードや銀行振込など決済方法を選択して完了です。あらかじめ登録しておけば、購入手続きが簡略化できたり、購入の度にポイントを貰えることもあります。海外から発送されるので早ければ数日、遅くとも10日ほどで自宅に届きます。服用するさいは、用法用量を必ず守ってください。